NiiiiiA│NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

   

『NiiiiiA 2023 LIVE&TALK SHOW -FUN TIME- 』スタンプラリー開催決定!

2023.06.27

6月25日(日)よりスタートいたしました、『NiiiiiA 2023 LIVE&TALK SHOW -FUN TIME-』において

スタンプラリーを行うことが急遽決定いたしました。


有料チケット1枚につき1つスタンプがもらえます。

整理番号引き換え時にスタンプカードお渡しとスタンプを押させていただきます。

スタンプカードは毎公演ご観覧時に必ずお持ちください。

すでに公演が終わった6月25日(日)分のスタンプにつきましては、

次回の観覧日に6月25日(日)チケットを持参してくだされば1つスタンプをもらえます。


スタンプを5個集めるごとに「NiiiiiAが撮影する、ファンとの2ショット写真」を1枚プレゼントいたします。


NiiiiiAがお客様のスマートフォンでセルカ2ショットを1枚撮影いたします。

5・10・15・20・25個スタンプが集まったときにアフターイベント終了後に撮影を行います。

そのため、撮影開始までお待ちいただくこととなりますのでご了承お願いいたします。


尚、全27公演スタンプを集めてくださった方には特別プレゼントとして

公演最終日7月17日(月)18:00公演終了後のアフターイベントが終わりました後に、

すべてのアフターイベント内容を1回ずつ無料でプレゼントいたします。

「TALK 1分間、サイン、動画撮影、写真撮影(ニアが撮影する、ファンとの2ショット写真)」を

すべて1回(1枚)ずつプレゼントいたします。


尚、後日のスタンプ付与・スタンプカードの合算はできません。

スタンプカードは無くさないようにご注意願います。

Q&Aもご用意したしました。こちらも合わせてご覧ください。


どうぞスタンプラリーにご参加ください!



Q.スタンプはどこでもらえますか?


A,整理番号引き換え時及び当日券販売時にスタンプカードにスタンプを押します。




Q.すでに公演終了した6月25日公演を観覧しました。スタンプカードはうけとれますか?


A.次回の観覧時に6月25日のチケットをご提示ください。

  スタンプカードとスタンプ1つをお渡しいたします

  チケットにはお渡し・スタンプ済のチェックをつけさせていただきます。




Q.6月25日(日)公演を見ました。6月28日(水)公演も見に来たのですが6月25日のチケットを忘れてしまいました。

  6月25日公演分のスタンプは次回の観覧日に押してもらえますか?


A.別の観覧日に6月25日公演のスタンプを押させていただきます。

  整理番号引き換え時に6月25日公演チケットをご提示ください。




Q.お友達招待キャンペーンで無料で観覧します。スタンプカードやスタンプはもらえますか?


A.スタンプラリーは有料チケットお持ちの方のみ対象となりますので、ご参加できません。




Q,スタンプカードを忘れたのですが、別の日にスタンプもらえますか?


A.スタンプ付与は観覧日のみとなります。後日、チケットを提示でも不可となります。

   6月25日(日)公演チケットのみ後日でもスタンプがもらえます。




Q.スタンプカードを忘れ、新しいカードをもらいスタンプを押してもらいました。 

 後日、スタンプカードを2枚もっていけばまとめてもらえますか?



A.合算はできません。




Q.スタンプカードを無くしました。新しいカードをもらえますか?


A.お受け取り可能です。




Q.スタンプが5つ集まりました。スタンプラリーのプレゼント(セルカ2ショット)を

 受けるにはどうしたらよいですか?


A.アフターイベント終了後にお声がけいたしますので、スタンプ台紙をご用意の上、お集まりください。




Q.スタンプが集まった日(公演回)は時間がなくて、公演終わったら帰らなければなりません。

  別の日の公演も見に行く予定なので、その時にセルカ2ショットをとれますか?


A.別の公演回観覧時でも可能です。




Q.スタンプが5つ集まりましたが公演観覧後、アフターイベントには参加しないのですが、

  セルカ2ショットだけとりたいです。できますか?


A.有料チケットとスタンプ台紙を提示の上、アフターイベント会場へお入りください。

  アフターイベント終了後、お声がけいたします。




Q.公演は見る時間がなく、セルカ2ショットだけを取りたいのですができますか?


A.セルカ2ショットだけの撮影はできません。



BACK