NiiiiiA│NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

   

《新企画》NiiiiiAとファンのみんなで楽曲制作✨新曲歌詞募集中✨※募集終了いたしました

2023.01.04

新年を迎え『NiiiiiA BIRTHDAY TALK&LIVE EVENT 2023 ~ For My Sweetie ~』の

開催まであと1か月を切りました。


NiiiiiAとして活動をスタートし、オフラインで初めてのバースデイイベントとなりますので

「ファンのみんなの記憶に残るイベントになれば!」との思いから、NiiiiiAと企画を考えました!


その企画とは…【NiiiiiAとファンのみんなで楽曲制作】です!



NiiiiiAが『大切な人・大切な友達』をテーマに作曲をいたしました。

その曲の“作詞”をファンの皆様にご協力頂き、新曲を作り上げる企画となります。

FC会員様、皆様ご参加可能です!


BLOG内「NiiiiiAのダイアリー」にてベースとなるインストを公開しております。

その中でNiiiiiAがコーラスしている部分がメロディとなりますので、曲を聞きながら

メロディ部分を日本語で作詞してください♪

1曲全部の歌詞でも、部分的な歌詞でもOKです!


『「NiiiiiAの DIARY」のコメント欄』 または 『歌詞募集フォーム』から皆様のアイディアをお送りください♪


皆様から頂いた歌詞を取り入れさせて頂き、NiiiiiAが曲を完成させます!


完成した新曲は『NiiiiiA BIRTHDAY TALK&LIVE EVENT 2023 ~ For My Sweetie ~』にて

「曲名発表」&「初披露」させていただきます!


又、後日FCサイト内にて公開させて頂きますので皆様どうぞご参加くださいませ!


尚、今回作詞にご協力いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントをお送りいたします♪


皆様の想いが歌詞となります。是非ご参加くださいませ!



★NiiiiiAが心を込めて作った未公開の曲となっておりますので、ご視聴はFCサイト内のみにてお願いいたします(ダウンロード等はご遠慮ください)★

■募集期間

2023年1月13日(金)12:00まで

※募集終了いたしました


■プレゼント当選発表

当選者の発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。

※2023年2月初旬発送予定


▼ご視聴はこちら(公開終了)

※募集終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 募集終了につき、インスト公開を終了させていただきました。

 曲完成をお楽しみに!


●皆様へお願い

当選者の方にはインフォメーションメールより当選のお知らせをお送りしております。

お知らせメールを受信できませんと当選が無効になってしまう場合がございます。

お手数でございますが「info.niiiiia@gmail.com」からの

メールを受信できる様、設定変更をよろしくお願いいたします。

BACK