NiiiiiA│NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

NiiiiiA OFFICIAL FANCLUB

   

《毎月企画》ファンの皆さまからのリクエストコーナー! ※終了いたしました

2023.03.01

春の香りがだんだんとしてきた3月となりました。

本格的な春の訪れが待ち遠しですね。さて、今月のテーマの発表です。

《 ファンの皆からのリクエストコーナー! 》


NiiiiiAのダイアリーで読みたいテーマ、こんな写真をUPしてほしい!など

FCサイトで公開してほしいことをリクエストお願いいたします!

皆様のご意見をぜひお聞かせいただき、これからもっと楽しいFCサイト運営をさせていただきたいと思います。

リクエストくださった方の中から抽選で1名様にサイン入りチェキをプレゼントいたします!


■リクエスト期限

2023年3月17日(金)23:59まで


■リクエスト結果発表

2023年3月27日(月)18:00 (予定)


■当選発表

当選者の発表はプレゼントの発送をもって替えさせていただきます。

※2023年4月初旬発送予定


リクエストはこちらから ※終了いたしました。


※皆様へお願い
プレゼント当選者の方にはインフォメーションメールより当選のお知らせをお送りしております。

お知らせメールを受信できませんと当選が無効になってしまう場合がございます。

お手数でございますが「info.niiiiia@gmail.com」からのメールを受信できる様、

設定変更をよろしくお願いいたします。

BACK